十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには白い服も

2012
03
2185.jpg
珍しく白い服を買って、着てみましたよー。
夏らしい色です。

私は黒と赤が好きで、ブログもそういうデザインにしてます。

でも、なんだかトップスの衣装スタンドが真っ黒になってて、
うわっと思ったので、気分転換に白い服を探してきました。
ちなみにスカートは赤ばっかりになってます。


お店で黒のイイやつを見つけたので、
その白バージョンを買ってみました。

まずは下のお部屋の大きな鏡で。
2181.jpg
白も爽やかで、意外とイイですね。

男で着てても平気なデザインですけれど、白いので下着が透けます。
普通に男装ですと言い張るには、ノーブラで着ないとダメかな。


次は座って。
2201.jpg
うーん……、眉毛くらい、そのうち剃ろう……。


今回はいろんなところで撮って比べてみました。
2185.jpg
洗面所は顔をアップで撮りやすいです。
そしてボトムスが写らないので、気軽に撮れます(∇_∇)b


最後にロフトでも。
2197.jpg
机を下に降ろしちゃったので、地べたで撮ってます。
もう少し大きい鏡を買うか、セルフタイマーのやり方を覚えないと。

なんだか微妙に目が怖いようなΣ
右側が明るく左側が暗いせいでしょうか。
ちなみに右に写ってる本棚、そろそろ下のお部屋に降ろす予定です。


ということで、珍しく白い服を着てみました。

やっぱり黒赤を自分のイメージカラーにしたいですけれど、
意外と白も楽しかったので、他の色もいろいろ着たいです。


そして最後に、黒赤好きの精神的な分析は――
たしか、好奇心旺盛・情緒不安定だったと思います。
当たってるかも(∇_∇)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。