十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオ撮影いろいろ

2017
09
DSC15169.jpg

今日はスタジオ撮影の写真をテキトーに載せてみますー。
昔行ったスタジオと最近行ったスタジオふたつから。


昔行ったスタジオはもう一年半くらい前カナ?
ブログの更新サボりすぎですね、まだまだ写真余りまくっちゃってます。


まずは昔の方からー。
DSC11691.jpg 
こっちのスタジオは広々としてる印象だったカナ。
あんまりゴチャゴチャと物がなくスッキリしていました。


和服です。
DSC11707.jpg 
柄がキラキラした和服なので西洋風のお部屋でもそこまで変じゃないカナ?


この水着の写真がいっぱいありました。
DSC11512.jpg 
ちょうど買ったばっかりだったんだっけ……?
めっちゃ気に入ってよく着てたの覚えてます。
今でも一番お気に入りで、保存用にもう一着欲しいくらい。


ここからは最近行ったスタジオの方ですー。
DSC15506.jpg 
やっぱり背景の作り込みは断然こっちがすごい。
でもダークなところが多くてイイ写真を撮る難易度はだいぶ高いです。


これはスタジオ撮影のために思い切って買ってみた衣装です。
DSC15169.jpg
けっこうちゃんとしたドレス。
こういうのちょっと憧れだったので袖を通したとき嬉しかったです。

ドレスはお化粧なし女装にとっては高難易度の衣装です。
お化粧なしでドレス着こなせる人は尊敬します(∇_∇)


こんな感じに撮ると――
DSC15406.jpg 
魔法使いみたいなのだー。

このドレスの柄はすごく綺麗で、着るだけでなく単純に絵としても気に入っています。
ピンクの水着に続いて、ドレスも運命の一着に会えた気分カナ。


まだまだスタジオの写真はあるので、そのうち載せていきたいと思います(∇_∇)b
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。