十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福袋でファッションショー

2016
03
DSC12578.jpg

明けましておめでとうございますー。
お正月ということで福袋を買ってきましたよー。

そして二日目の今日、さっそく福袋に入った服を組み合わせて、
一人でいろいろファッションショーをやってみました。

今年の福袋はやたらと白の服が多かったです。
白は好きじゃないのでちょっと残念……。
僕的には当たりの服は 1/3 くらいでした。

それじゃまずは、一番当たりかなと思った服を。
DSC12608.jpg
すっごくお嬢様風なトップスとスカートです。
それぞれ別の福袋なのですけれど、イイ感じに合いました。

こういうロリロリしたのはお店で見かけても買ってなかったですね。
でも意外と着れる気がしたので今度から買ってみようかと思います。

スカートはもう一つ、青いのが当たりました。
DSC12592.jpg
このスカートが二番目くらいに当たりかなー。
柄と色合いがとっても鮮やかです。

あと、コレは当たりでもハズレでもないんですけれど――
DSC12578.jpg
貴重な白以外の服なので載せてみました。

あとは白い服が多かったです。
DSC12544.jpg
色の好みの異なる人と一緒に買うとイイかもですね。
中身を交換しあったりできそうなので。

ズボンがサイズぴったりだったのがちょっと嬉しい。
DSC12538.jpg
このへんの服はあんまりテンション上がらず地毛のまま(∇_∇)

今日もまだまだ福袋はあちこちで売っていました。
運試しも兼ねてみなさんも買ってみてはいかがでしょうー。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。