十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

2016
01
いよいよ 2015 年も終わりだー。
今まさに数分前なので書き終わる頃には年明けてます。

今年はブログを書きながら年越しになりそうです。

みなさんはどんな大晦日を迎えているでしょうか。
僕はお昼ごろに起きて、ぼんやりしながらゲームして、
夕方から大掃除を始めて、終わって今に至る感じです。

今年はホントにホントに忙しくて、女装あんまりできなかったナ。
夏に水着をたくさんやったり、スタジオ撮影までしたものの、
春と秋と冬はそれぞれ一回しか撮影してないっぽいです。

ちょうどいいので春夏秋冬で今年を振り返ってみますー。

まずは春。
春は爽やか系なワンピースを着ました。
DSC10062.jpg
このワンピースの写真はたくさん残ってるので、
また機会があれば続きを載せてみようと思いますー。

次に夏。
夏はもちろん水着!
DSC10868.jpg
水着はやっぱり大好きです。

大掃除のついでに水着を整理したのですけれど、
こんなにもってたのかーってくらいいっぱいありました。
でも来年の夏もまだまだ買ってみたいですね。

そして秋。
秋はギャル服でかっこいい感じをやってました。
DSC12346.jpg
黒くてだぼだぼした服は落ち着きます。
男性用でこういうのあれば普段着にしたいところ。

最後に冬。
冬はサンタさんの助手のトナカイを務めました。
DSC12387.jpg
みんなのところにもプレゼント行きましたか?


さてさて明日はお正月ということで福袋が売りだされますね。
普通に服を買うとついつい自分好みのばかりになりがちなので、
福袋は普段と違うテイストを体験できるイイ機会なのです。

それではよいお年をなのですー(∇_∇)b
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。