十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

セミロング

2015
12
DSC12307.jpg

今日はセミロングヘアを新しく試してみました。
いつもと少し印象が変わるかな?

いつものミディアムヘアのウィッグはだいぶ愛用してます。
傷んできたらまた同じのを新しく買ってました。
色も形も無難ですごく使いやすいのですよね。

でもいつものウィッグは実はコスプレ用のウィッグなので、
今回は普通の女性用のウィッグを買ってみました。
けっこう高かったですけれど……(∇_∇)


ということでセミロングバージョンはこんな感じ。
DSC12341.jpg
けっこう長いですけれど、わりとしっくりきます。
髪が長いと守られてる感じで落ち着きます。
あと基本的に長いほど♀度も上がりますね。


正面から撮るとこう。
DSC12348.jpg
そういえばこの服も載せるの初めてですね。
夏用に買ったのですけれど、忙しくてなかなか着る機会がなく、
いつの間にか秋になっちゃいました(∇_∇)
ジーンズに合うのでわりと気に入ってます。


髪長いとこういうポーズしたくなる。
DSC12363.jpg
肩のラインに沿って垂れてる感じがイイと思うのです。
というか服が黒いせいでわかりにくかったですね(∇_∇)


水着も見ますか?
DSC12307.jpg
チョコっと寒いー。

髪型と水着がけっこうマッチしてる気がする。
女子大生風な感じでしょうか。
茶髪のほうがもっと合ってたかな。


子供っぽいのはあんまり向かないかな?
DSC12250.jpg
うーんどうだろう。
別にコレはコレでイイかも?


そろそろ水着はだんだん厳しい季節になってきますね。
ちょうど昨日からパジャマを着て寝るようになりました。
うーんまだ買ってほとんど着てないのもあるのに(∇_∇)

秋と冬はどんな衣装を着てみようかな。
なにかリクエストとかあればぜひよろしくです(∇_∇)b
関連記事