十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクの水着

2015
23
DSC11957.jpg

今回はかなり子供っぽい水着を着てみましたー。
ピンクでふりふりの水着です。

こういうのはお店で見かけてもためらっちゃうことが多いですけれど、
普通の水着はいっぱいやったのでたまにはこういうのもアリかなと。

できれば実際に子供のときに着てみたかったですけれどね。


今回は久しぶりに動画を撮ってみたので、まずはそちらからどうぞ。


いやー動画はホント久しぶりですね。

キツイかなと思いつつ買ったのが、思ってたよりよかったので、
なんだかテンションが上がって動画撮影しちゃいました。

この水着ではひらひらさせるためにパッド入れてます。

冒頭で羽織ってるのはこれも新しく買った UV パーカです。
これは色合いもデザインもすっごい好みなのですよー。


さてそれじゃここからはいつもどおり写真を載せてみますー。

まずは普通に正面からの姿です。
DSC11955.jpg
淡ーいピンクでチョーふりふり!
女の子を凝縮したような衣装という感じです。

女装の楽しさ的には半端ない水着!
普通の男性にこういう水着を着せてみて、
このドキドキ感を味わわせてみたいです(∇_∇)b


着心地が気持ちよくてしばらくこのまま過ごしてました。
DSC12054.jpg
でもあんまり汚したくないというジレンマ。
コレ洗濯機に入れられないので洗うの大変なのですよ(∇_∇)


見下ろす感じで一枚。
DSC11957.jpg
見下ろして撮るほうが年齢が下がって見えるのでこの水着向きです。

ちなみに水色バージョンもあって、そっちはもっと子供っぽい感じでした。
それも面白いカナと思いつつも、けっこう高い買い物だったので、
やっぱり自分の好みの色を選んでおきました。


大人っぽいポーズも入れてみる。
DSC12023.jpg
下がひらひらしてるから、♂でも自然に着れるのがイイです。
普通のビキニだとつねに下が気になっちゃって。


砂浜で寝そべってるイメージ。
DSC12076.jpg
水着がさらさらだから、ゴロゴロするとすごく気持ちいい。

なんだかんだで、今カナリお気に入りの水着になってます。
買ったときは後で後悔するの覚悟だったんですけれど。


それにしても動画はまだちょっと硬くなっちゃうナー。
写真はぜんぜん平気なのに動画はすごく緊張してしまう。
なので動画撮影はどうしても疲れるイメージがあるのです(∇_∇)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。