十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

SexyBeach プレミアムリゾートの体験版が面白い

2015
16
*リンク先18禁注意*

ILLUSION さんから新しく発売予定の 3DCG 美少女ゲーム、
SexyBeach プレミアムリゾートがクオリティ高いです。

コンセプトとしては、ビーチが舞台の 3D オープンワールドの中を、
たくさんの美少女たちとイチャイチャしながら過ごすゲームみたい。
オープンワールドの美少女ゲームって相当珍しいですね。

本編自体もそれはそれで面白そうではありますけれど、
今回注目したのは、その中のキャラカスタム機能のすごさです。

体験版ではそのキャラカスタムの機能だけを体験できるのですけれど、
設定項目数の多さが半端じゃなく、かなーり自由に作れます。

そこでさっそく、理想の女の子を作ってみました。
SexyBPR_Trial.jpg
作ってるうちに男の娘を作りたくなってしまって痩せ型の貧乳に。
自分のなりたい理想像にも近い気がします。

それにしても 3D なのに二次元の絵に匹敵する綺麗さです。
質感も自然だし全体的に曲線的でカクカクしてない。
技術の進歩ってすごいなぁ。


続けて次は理想の彼女を作ってみました。
SexyBPR_Trial2.jpg
現実にこんな人いるわけないので理想像ですけれど。

おっぱい大きいほうが女らしくてイイと思うのです。
あくまでウエストの細さのほうが優先ですけれど。

こだわりポイントは背が高いところですねー。
背の高い女性はカッコイイし、性格も大人っぽい人が多い気がします。
ファッションショップの店員さんとかそういう人多くてドキッとします。


せっかくなので理想の彼氏も作ってみました。
sexyBPR_TrialM.jpg
男性の理想の見た目ってなかなか難しいナ……。
でもこれはかなりカッコイイと思うのです。

こだわりポイントは手首が太いところ。
手首の太さは強さとかたくましさとかの象徴な気がするのですよ。

でも男は中身っていうので実際は性格のほうが重要ですね。


製品版ではさらに豊富な衣装をコーディネートできたり、
ポーズを細かくつける機能まであるみたい。
これもう 18 禁要素抜いてネットゲームとして出してほしいです(∇_∇)

まだ迷い中ですけれどとりあえず買ってみようカナーと思ってます。
関連記事