十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

スタジオ撮影

2015
11
DSC11939.jpg

今日は初めて自宅以外で撮影してみましたよー!
スタジオを借りて撮影してみました。

自宅以外で撮るとどうなるのかずっと気になってたのですよね。
そしたらスタジオというシステムがあるではありませんか。
もっと早く気づきたかったなぁ。

ということで今日は 5 時間貸しきって撮影しまくってきました。
なんか 5 時間だとパック料金で安くなったので。

5 時間って長いなーと最初は思ってたのですけれど、
実際やってみるとホントにあっという間に終わりましたよ。
休憩はさまずずっと撮り続けてたのに、時間足りなかったです。


今回行ったスタジオは家から電車で 10 分くらいのところ。
ココが他と比べて安くて、雰囲気もよさそうだったのですよね。

これが楽屋の様子です。
DSC11900.jpg
いやーもう、楽屋なんて初体験なのでワクワクでした。

でもワクワクしつつも自宅ではないことから緊張もしちゃって、
顔が硬くなっちゃってイイ写真率が低かったです(∇_∇)

ちなみにこの水着は載せるの初めてですね。
今一番か二番くらいにお気に入りの水着です。


スタジオの全体的な風景。
DSC11494.jpg
水着でいると、豪華なリゾートホテルにいるような感覚。
実は隣にぜんぜん雰囲気の違う部屋がつながってるのですけれど、
そっちの写真はまた後でということでー。


けっこういろんな衣装で撮りました。
これは普通の私服で撮ってみたところです。
DSC11689.jpg
こんな豪華な椅子に座っちゃう。
お金持ちの娘の気分なのだー。


雰囲気的にメイドが合うカナーと思ってもっていきました。
DSC11800.jpg
こういう小道具も貸してくれるんですよ。


一番お気に入りの服ももっていって撮影。
DSC11939.jpg
この写真は今回撮影した中で一番のお気に入りです。

この服の撮影に入ったとき、残り十分しかなかったのが惜しかった……。
お気に入りのやつは早めにやっておけばよかったなぁ。


いやースタジオ初めてでしたけれどすごく面白かったです。
意外とスタジオっていっぱいあるのですけれど、高いの多いのですよね。
近所に安いところがあってよかったです。

まだまだ、載せきれないほど撮ったので、また今度どれか載せてみますね。

それにしても、自宅とは違っていろいろなシチュエーションで撮ると、
僕ってまだまだレベル低いナーと感じること多かったです。
二次元美少女を見てもっと勉強しよう。
関連記事