十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

春は清楚なワンピース

2015
17
DSC10045.jpg

今日はチョー久しぶりに女装しましたーーー。
記事はちょくちょく書いてますけれど撮り溜めなので、
僕的にはホントに久しぶりなのです。

去年の冬くらいからずっと忙しくてなかなか撮れず……。
今週も忙しいのですけれど、珍しく女装意欲が勝ちました。

最近はもう完全に春の陽気なので、今日のテーマは春!
そして春といえば、清楚なワンピースだと思うのですー。

日差し暖かな野原で、風に吹かれ佇む少女、みたいな。
自撮りガールという漫画に出てきて、やりたくなりました。
この漫画の主人公、まるで自分を見ているかのように感情移入しちゃう。


ということで、こんなワンピースを買ってみました。
DSC10019.jpg
麦わら帽子は残念ながらもってなかったです。
そのうち買いたいナ。


次はちょっとはしゃいでるポーズを付けて。
DSC10045.jpg
コレけっこう僕的にうまく撮れたカナーと思いました。
なんというか、手とか足とか、全身で動いてる感じ。
同じ写真なら、動きが見えるほうが、付加価値がある気がしますね。


次は座ってみますー。
DSC10108.jpg
なぜか正座で。


たまには後ろ向きの写真とか。
DSC10100.jpg
自分でもほとんど見たことないナ。
思ってたより肩甲骨が出てる(∇_∇)


リンゴと戯れる。
DSC10130.jpg
ちょっと前に、右後ろに写ってるパソコンを買いました。
最新のゲームも滑らかに動くやつで、けっこう高かったです。
今度時間とれたらまた記事にしてみようカナ。


ワンピースの中見ますか?
DSC10253.jpg
この写真を右から見るときっと見えます(∇_∇)


最後にちょっとはだけたのを。
DSC10080.jpg
なんか最近♀っぽい気分。


ということで珍しくワンピースやってみました。

このワンピースは赤のバージョンもあったのですよね。
爽やかなの探してたので青でよかったのですけれど、
色的には赤のほうが好きなので、けっこう悩みました。
結局はもともとの目的通りに青を選択。

ちなみにしまむらで売ってて安かったのですけれど、
出来も着心地もイイのでお買い得だと思います(∇_∇)b
関連記事