十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福袋 2015

2015
02
あけましておめでとうございます。
いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

ブログを続けられるのはやっぱり、見てくれる方がいるからです。
ぜひ今年もよろしくお願いいたします。


さてさて年始といえばもちろん福袋ですね。
こういうイベントってなんだかお金使いたくなります。

でもあんまり買うとお金も部屋のスペースもなくなっちゃうので、
今年は少し控えめにいってみました。


まずは目当てだった INGNI の福袋。10000 円。
DSCF7787.jpg
開店直後からずらーっと列ができていましたよ。

しかもこれ、メチャクチャ重い!
他のを見て回る前に、いったん家に置きに帰ったくらいです。

ただ開けてみると――僕的に今回はハズレ気味でした。
なんか妙に灰色ばっかり入ってたのですよね……。

一昨年に買ったときは好みのものばかり入っていたので、
単に今回はちょっと運がなかったということなのカナ。

中身の合計は 52200 円相当で、カナーリお得な内容になってます。


次に RODISOPOTTO というところで買ってみました。10000 円。
DSCF7780.jpg
初めてのお店だったのですけれど、雰囲気がイイので、
一回福袋を買ってみてどんな感じか見てみようと思って。

そして開けてみたら、一点をのぞいてすべて好みの内容でした。
特にコートがすごく可愛くて、コレで外に出てみたいです。
たまたまなのかなぁ、コレはカナリ当たりでした。
今度、普通にお店に行って買ってみようカナ。

中身の合計は 43600 円相当。
一点一点の定価が少し高めのお店っぽいですね。


下着ならスペースを圧迫しないと思って、オマケにもうひとつ、
PEACH JOHN の福袋を買ってみました。
DSCF7775.jpg
パンティ福袋 サイズ S 5 枚入り 1500 円。

なんか……妙に可愛い系ばかりでした。
そういうのも好きなのでイイのですけれど。
どちらかというとセクシー系のお店だったような?

残念ながらブラジャーの福袋はサイズがなかったですね……。
ということでパンティ福袋にしました。
サイズは S しか残ってなかった。
僕は S だろうが子供用だろうが収まります(∇_∇)b

中身の合計は 6080 円相当。
思ったよりお得な内容でした。


あと食べ物関係の福袋も欲しかったのですけれど、
なんかあんまりピンとくるものがなかったのでやめておきました。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。