十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

もしも胸がなかったら

2014
30
DSC07944.jpg

昨日の記事の続きですー。
今度は胸パッド外して同じ服装で撮ったバージョンです。

もしも――というか、普段の僕なのですけれど(∇_∇)


ということで、もしも胸がなかったら――
DSC07940.jpg
こんな感じです。
……うん、特に面白味もないですね(∇_∇)


普通に全身を写すとこんな感じ。
DSC07914.jpg
昨日の写真のほうがやっぱり♀度が高いですね。

服のことについて昨日は触れなかったですけれど、
この服は初めてのお店で買ってみました。

冬服の重ね着とかがよくわからなくて苦手なのですよね。
このセーターはシンプルに着れるので気に入りました。

あ、スカートは一昨年のしまむらの福袋に入ってたやつです。


胸がないというのは、成熟してないというイメージなので、
逆にそれを活かして幼いポーズをするのはどうでしょう。
DSC07923.jpg
こんなポーズ、アニメでしか見たことないナ。
現実ではなかなか許されないポーズ……(∇_∇)


次は脚とお尻を武器にしてみたところ。
DSC07954.jpg
実際、脚は♂のほうが綺麗だったりするそうです。
お尻はさすがに♀のほうが魅力的ですけれど。


内面に訴えかけてみるのはどうでしょうか。
DSC07944.jpg
もじもじと、奥ゆかしい女性を演出です。

でも最近流行りじゃないですよねーこういうの。
だいたいツンデレが一番人気な気がします。


逆に、中性的にしてみるのとか。
DSC08032.jpg
♂が女装でカッコつけてる。
このよくわからない感じが新鮮さを生むのです……!


今日はけっこう写真多めに載せてますけれど、
もうひとつオマケに、ベッドの上で撮った写真です。
DSC08102.jpg
寝るときってブラジャーは着ける?外す?


ということで胸パッドなしのバージョンも載せてみました。

胸パッドがあると胸を強調したくなりますけれど、
こっちだと他でいろいろ工夫したくなります。


それにしても、冬休みで時間があるってイイですねー。
コミックマーケットのコスプレまとめとか見てたら、
僕もコスプレしたくなったりしました。

コミックマーケットはちょうど今日終わったみたいですね。
行った勇者たちのみなさんお疲れさまです(∇_∇)b
関連記事