十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも胸があったら

2014
29
DSC08144.jpg

今日は新しい女装グッズを試してみました。
読者の方からいただいた、胸パッドです。

水着についてくるしょぼい胸パッドはしたことありますけれど、
感触もちゃんと柔らかい本格的なのは初めてですー。
ぷにぷにしてて揉んでるとなんか気持ちいい。

ということで今日は、もし胸があったらどんな感じなのか、
胸パッドを使っていろいろ撮ってみました。

素の自分と比べやすくするために、今回は地毛で。


まずは普通に正面から撮った写真です。
DSC08144.jpg
正面からだとぱっと見はそんなに変わらないですけれど、
胸の部分に影がついていて、膨らんでいるのがわかりますね。


ちなみにコレ――胸が重いです!

でもビックリしたのは、こんな重いものをぶら下げているのに、
カップ数はまだ A カップから B カップの間くらいだということです。
これでも♀の中では平均より小さいほうということですよね。
F カップとかどれだけ大きいんだろう、生活に支障ないのカナ。


次は斜めからの写真です。
DSC08160.jpg
ちゃんと膨らんでいる様子がわかりますー。
しかもけっこう自然じゃないですか?
意識せずに見たら、特に偽物とは気づかなさそう。


中はこんな感じになってますよ。
DSC08200.jpg
これは B カップのブラをしてます。
A カップのブラだとパッドだけで少し溢れてたので。


ついでに下乳もー。
DSC08257.jpg
アバラ見えてると不自然なので隠してます。
胸だけ出てるっていうのはやっぱり不自然なのですよね。
胸が膨らんでるならその分、他にも脂肪がついてないと。


オマケで、インナーだけのバージョン。
DSC08269.jpg
ウィッグよりも♀度上がる気がする。
やっぱり胸は一番の性別の判断材料なのカナ。
まさに♀のシンボルというところです。


それにしても、胸パッドってお手軽で便利な道具ですね。
今まで気になっていた、胸の大きい自分が見れて満足です。
くれた方にこの場を借りてお礼ですー。


二次元の男の娘でも、胸パッドってあり・なし両方ありますよね。
どちらかというとありのほうが多数派カナ……?
僕的にはなしの自然体のほうが好みですけれど。


ところで、地毛だとあんまり変身感がなくて、
なんか緊張して文章が固くなっちゃう気がします(∇_∇)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。