十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

今月末は男の娘だらけ

2014
24
*リンク先18禁注意*

今月末は男の娘が豊富ですよー!
それぞれ忘れずにチェックしておきましょう。

まず一番大きなのが、ensemble さんから発売される、
乙女が奏でる恋のアリア ですね。

『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

11/28 発売予定です。

主人公が男の娘の女子校潜入系。
王道な男の娘ゲームみたいです。

ちょっと体験版をやってみたら、主人公の性格がメッチャ可愛い。
しかももともと女の子によく間違われるという設定のため、
素の状態でもカナリ可愛いです。

女装はウィッグだけで、胸パッドは入れず、お化粧もなし?なので、
個人的にかなり好みなタイプの男の娘です。

ヨドバシカメラの特典が主人公のテレホンカードなので、
そこで買おうかなっと思ってます。


次に前回の記事でも紹介した 駄作 が同日に発売されます。

男の娘がメインのゲームというわけではないみたいですけれど、
ヒロインの一人のくんが男の娘で、しかも超絶に可愛いんです。

ようやく体験版がきてたのでチョコっとやってみたところ――
dasaku05.jpg
ヤヴァイヤヴァイ、可愛すぎる、一番左がくんです。
♂なのに断然で一番可愛いんですけれど。

仲良し五人組のお話みたいで、この世界観の狭さが最高です。
でもこのゲームプレイするのちょっと怖いなぁ。
公式ページがすごいダークな感じを売りにしてるので。
それでもくん目的で買うんですけれど。


最後に、11/27 にひめゴト最新刊が発売されます。

アニメは終わっちゃいましたけれど、原作はまだまだ続くみたいですね。
前回の 3 巻から今回の 4 巻まで、わりと短かったような。


ということで今月は男の娘が豊富な月ですよ。
特に男の娘ゲームがこの時期に発売なのは嬉しいですね。
買っておいて冬休みにおもいっきりできるので。

個人的に一番楽しみなのは、乙女が奏でる恋のアリアの、
「乙女」シリーズ主人公パッチ 2 です。
歴代の男の娘主人公たち 4 人で遊びに行くお話だそうで、
またくんに会えると思うとワクワクが止まりません(∇_∇)b
4 人並べてみるとやっぱりくんが一番可愛いナ。
関連記事