十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモングッズ

2014
20
DSCF7192.jpg

今日はポケモンセンターに行ってきましたー。
ポケモンのぬいぐるみをたくさん買ってきましたよ。
今日はいろいろとポケモン関連で特別な日でした。
オメガルビー・アルファサファイアの予約開始日でもあるし、
いろんなポケモン系グッズの発売日でもあったのです。

なので混んでるかなぁと思いながら行ってみたら……
想像を絶する大行列が待っていましたよ(∇_∇)
なんとレジまでたどり着くのに一時間半待ちです。


並んでる間、色違いゲンガーの配布を受け取りました。
DSCF7187.jpg
ゲンガー可愛いですね!


レジ待ちで暇だったので、せっかくなので性格だけ激選。
DSCF7199.jpg
おくびょうゲンガーをゲットです。
ジャッジで判定したら、HP が V でした。
とくこうも高そうだったので、これでセーブ。
対戦用に育ててみようカナ?


通常時は色違いがわかりにくいですけれど、
メガシンカすると真っ白になるのでわかりやすいです。
DSCF7203.jpg
でも正直言うと、普通の色のメガゲンガーのほうが好き。


普通の色のメガゲンガーはぬいぐるみでゲットしました。
DSCF7194.jpg
赤黒のグラデーションがとても綺麗!

メガゲンガーは見た目も好みだし、特性も好みなので、
最初はパーティに入れることをカナリ考えたのですよね。

でもメジャー過ぎるポケモンなので行動が相手に筒抜けなのと、
うちのユキメノコとちょっとかぶるので入れてませんでした。


さて今回、目当てにしていたのはこのみがわりぬいぐるみ
DSCF7195.jpg
コレ、メチャクチャ人気みたいですね!
前回のがすぐ売り切れちゃったらしく、今回は再販です。
ずっと欲しかったので、発売日の今日行ったのですー。

レジ待ちの人のカゴを見ると、買ってる人すごい多かったです。
カゴいっぱいにこのぬいぐるみだけ詰めてるような人も。
きっと私生活でみがわりが必要な場面が多いのですね(∇_∇)


ここからは買う予定のなかったぬいぐるみ。

次回作ではアルファサファイアのほうを買おうと思ってるので、
ちょっとしたお祭り気分もあってカイオーガ買ってみました。
DSCF7196.jpg
過去作ではさいきょーのポケモンだったらしいですね。
今もわりとトップクラスの実力なのカナ?
次回作のゲンシカイキで、またさいきょーになるのでしょうか。


あとハロウィンが近づいてきたのでバケッチャ買ってみました。
DSCF7197.jpg
進化前は可愛いのになぁ。
進化後のパンプジンになるとあんまり可愛くない。


今回の戦利品のまとめですー。
DSCF7192.jpg
一気に 4 つも買っちゃいました。
どんどんうちにぬいぐるみが増えていくなぁ。
そしてみがわりぬいぐるみやっぱり可愛い。


ゲームの方も最近よくやってて、対戦も 50 回くらいやりました。

何度もやってるとだいたいパターン化してきますね。
ガルーラギルガルドゲンガーあたりにはブラッキーで対抗、
ファイアローリザードンあたりにはヒートロトムで対抗、などなど。

どく攻撃もってないのですけれど、クロバットを入れてから、
苦手なフェアリーを使われる機会がガクンと減った気がします。

かわりにバシャーモをしょっちゅう使われるようになって、
かそくで素早さ抜かれるので、困っちゃいます。
エルレイド以外みんな抜群とられるのですよね(∇_∇)
かくとうほのおいわの攻撃範囲って広いです。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。