十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人っぽい水着の続き

2014
07
DSC06904.jpg

この前の大人っぽい水着の続きですー。
まだまだ日中はけっこう暑いですね。

でもなんとなく水着の季節は終わってきた気がします。
お店で見かけると、まだ売ってるんだ、という感じ。


それではまずは一枚目ー。
DSC07074.jpg
恥ずかしがってるポーズ。
大波に水着をさらわれそうになってるイメージです。


次はお座りポーズ。
DSC06912.jpg
リンゴのビーチボールによりかかって休憩中。
トロピカルジュースを飲むのだー。


ベッドの上でも撮影してみました。
DSC06861.jpg
人間って縦長なので、横の写真を撮るのは難しいです。
というか普段、カメラに近すぎなのカナ?
といってもお部屋の中なので広いスペースがないです(∇_∇)

ちなみに右に写ってるマンタはさらさらしてて触り心地イイです。


お座りポーズその 2。
DSC06904.jpg
なにかにビックリしてますね!
目線の先にはなにがあったのでしょう。


レンズの目の前まで近づいたスーパー接写。
DSC07091.jpg
鏡で見るよりよく見える。
特に横顔は鏡じゃ見えないですし。


ということで大人っぽい水着の続きでした。
またいつか着ようカナ。


さて以下はポケモン関連の雑談です。

先週 XY で対戦デビューしてから、けっこうやってみました。
レート戦だと勝率は半々くらいで、初期値とほぼ変わらず。

フリーは伝説のポケモン含めて、いろんなポケモン見れますね。
タイプを統一しているとか、ポケモン愛を感じるパーティもよく見れて、
いろいろ面白いのでフリーメインでやってみてます。

試行錯誤して、勝ちやすいパーティに調整していって、
↓のようなパーティに落ち着いてきました。
エルレイドオボンのみ HP・攻撃特化
ユキメノコきあいのタスキ 特攻・素早さ特化
ヒートロトムこだわりスカーフ HP・特攻・素早さ特化
クロバットくろいヘドロ HP・特防・素早さ特化
キュウコンじゃくてんほけん HP・素早さ特化
ブラッキーたべのこし HP・防御特化

逆にパーティから外したのは、ミロカロスプテラエーフィです。
ほぼ完成なのですけれど、最後にキュウコンをちょっと変える予定。

ヒートロトムクロバットブラッキーを選出すると勝ちやすい。
試しに育ててみたクロバットが、予想外に強かったです。
とんぼがえりいかりのまえばどくどくはねやすめ
という構成にしてて、先制ではねやすめできるのがホント便利。

苦手なのは、フシギバナサーナイトです。
クロバットを防御型にしてる代償なんですよね……。
あと、からげんきをもってるガルーラにも勝てない。
ほとんど BW 時代に育成したので、XY を考慮できてないです(∇_∇)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。