十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

月に寄りそう乙女の作法 2

2014
01
tuki_01.jpg

*リンク先18禁注意*
月に寄りそう乙女の作法の続編が出るみたいですよー。
男の娘ゲームがシリーズ化だなんて嬉しくなりますね。

電撃姫の今月号の表紙になってて、目に留まりました。
tuki_01.jpg
右の娘が男の娘らしいです。

前に一度ファンディスクも出てて、さらに今回 2 が出るということは、
もしかしてカナリ人気のあるゲームなのでしょうか?
ちょっと気になってきました。


内容としては男の娘主人公モノのゲームとなっていて、
ストーリーを読んだ感じ、学園潜入系みたい。
tuki_02.jpg
容姿からして、凛々しくてスペック高いタイプの男の娘なのカナ?

あれ、というか、前回と主人公の男の娘が変わってますね?
前回のときは主人公がそこまで好みじゃなくて、
スルーしたのですけれど、今回はけっこう好みかも。

でも 2 だけやってストーリーとかわかるのかどうか(∇_∇)
体験版とか出たら試してみようカナ。


あともうひとつ見つけた男の娘情報。
イノセントガールのサブキャラクタに男の娘がいるみたいです。
tuki_03.jpg
フロントウィングさんはピュアガールのときも男の娘を入れてましたね。
このまま定番にしていってほしいものですb

ちなみにこのいちごちゃんにはルートもあるみたいですよ。
サブキャラクタとしては珍しいですね。


最近、男の娘ゲームをあまり見かけない気がしていたので、
今回はふたつも見かけられてよかったです。

あと、詳細はまったく出てないみたいなのですけれど、
脳内彼女さんが男の娘ゲームを開発してるみたい。
ここのメーカー的に、いつも通りといえばいつも通りですけれど。
可愛い絵柄だったらイイなぁ。
関連記事