十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

ダイスクッション

2012
20
2092.jpg
昨日は下着の他にも、ダイスクッションというのを買いましたー。
こういうの買うの久しぶりです。

私の趣味の中で、唯一女の子らしいのが、ぬいぐるみ集め。
他の趣味はゲームとかで、けっこう男っぽいです。

でも引っ越してから、そういうお店が見つかりません……orz
なので今回、せめてクッションを買ってきました。

こんなのです。
2092.jpg
なんかカワイイ!

手触り抜群で、もふもふしてます。
強めに抱くと、すごく心が満たされますb


お気に入りのテレサくんと合わせてみました。
2093.jpg
デデーン!


ダイスもぐもぐ。
2094.jpg
食べたら四角形になっちゃいそうですー。


顔がないので、ぬいぐるみのように意思は感じないですけれど、
抱きやすさ抜群で、ぬいぐるみより実用的でした。

欲を言えば、乗れるくらいおっきいのが欲しいなー。


最後に一緒に記念撮影。
2102.jpg
うーん、なんだか可愛くないですね。
テレサくんには敵いませんorz
関連記事

0 Comments

Add your comment