十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっそく水着

2014
19
DSC04621.jpg

最近はようやく暖かくなってきましたよね。
これならいけるかもと思って、さっそく水着やってみました。

今回の女装はすごくテンション上がったナー。
やっぱり僕的に、水着は他とは違う特別な衣装みたいです。

気がついたら大量に写真を撮っていたみたいで、
さっき整理してたら夜中になってしまいました(∇_∇)

ということで眠いので簡単にいくつか載せてみます...zZZ


ジャン、こんな水着を着てみました。
DSC04387.jpg
まだ季節外れなので、せめてデザインは春っぽいのを!
でもまったく寒くなく、普通に撮影できましたよ。


最初は地毛のまま着てました。
DSC04274.jpg
カップがスカスカすぎて、ワイヤーを着てるみたいで痛い。
当たり前ですけれど女の人って胸大きいんですね。

ちなみに部屋汚いですけれど、このあと片付けたのですよ!
うーん先に片付ければよかった……(∇_∇)


水着のまましばらく過ごしてたりしました。
DSC04413.jpg
コレしてるとけっこう女っぽい気分になる……。
姿勢とか仕草とか、普段と少し変わる感じ(∇_∇)


珍しく横向き写真とかにもチャレンジ。
DSC04446.jpg
このブログは横幅狭いので向いてないのですよね。


髪結んでみたりとかもしました。
DSC04621.jpg
実は右側も結んでて、ツインテールになってます。
なんか年齢が下がった?


こんな感じで今日はけっこう長いこと女装してました。

やっぱり女物の水着ってイイですね。
着てるとなんというか、気分が高まります(∇_∇)b
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。