十色な男の娘

男の娘大好き!なブログです。

チョコっとハロウィン

2012
26
3266.jpg
最近、お店にハロウィングッズがたくさん並んでいますよね。
なのでてっきり9月末がハロウィンだと勘違いして、
いくつか買っちゃったので、チョコっとハロウィンしてみましたー。

買ってきたのは、帽子とステッキ。
衣装は残念ながら、子供用のしか見当たらなかったですorz


トリック、アンド、トリート!
3265.jpg
お菓子をもらっていたずらもしちゃうぞ。

胸に刺さっているのがステッキです。


全体像はこんな感じ。
3266.jpg
よくできていますけれど、コレ100均に売ってたのです。
ビックリ。


帽子はもう一つ、お化けバージョンも買いました。
3272.jpg
うらめしや~。


ステッキは気に入っちゃったので、パソコンのそばに。
3267.jpg
10月末までココに刺しておきます(∇_∇)b


まだ一ヶ月前で、コスプレも帽子とステッキだけなので、
プチハロウィンという感じでした。

本番が近くなれば、コスプレ衣装が売ってたりするのかな?
関連記事